40歳からの骨盤のめちゃ口コミ

既に15年以上が経過し、40歳も軽く超えているので、半年から1年前くらいにこちらの産骨院を見つけてはいましたが、今更、もう無理だろうと半ば諦めてずっと放置していました。これまでマッサージで簡単な骨盤矯正をしてもらったことはありましたが、今回初めて骨盤矯正専門でお世話になることを決めました。

初日にガッツリ骨盤を入れ込んで、次の3回はキープ、あと2か月ほどかけてメンテナンスを数回行うといった内容のプログラムを組んでいただきました。初日の産後骨盤矯正時に、それほど骨盤は開いていないと言われたのでホッとした反面、これ以上なんともならないのか・・・と少しテンションが下がっていたのですが・・・なんのなんの。帰宅して自分の姿を姿見に映してびっくり!!! 腰から下、特に大腿部から膝にかけてのラインが明らかにそれまでとは違うんです!あれ???私、こんなに太ももべったりくっついていたっけ???っていう感じ。本当に驚愕的な変化でした。骨盤が開いている方や歪んでいる方は明らかに変化を感じると思います。

長年、英語講師として特に発音矯正や長文読解をメインに日本全国及び海外在住の日本人の方の指導をしているようなマニアックな人間です。プライベートでも信用できる方にしか髪を切ってもらったり、トレーニング指導をしてもらうなどお願いしませんが、こちらの先生はとても親身になって施術してくださいます。よくある経験の浅いスタッフが行っている整体などではなく、明らかに職人気質の先生が骨盤矯正をされているので安心して通えています。もっと早く伺えば良かった!!!今後ともよろしくお願いします。

お知らせ